納期目安:
11月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
こちらは正絹 紬 袋帯になります。
こちらのサイトから購入しました。
上品な色です。長さもたっぷりなので体格の良い方も安心して締めていただけます。ずっーとお使いできるのではないでしょうか。
結局、一度も使わないままに一年程自宅で保管、今回お引越ししますので処分をきめました。試着はしました。購入金額は3でした。かなり金額下げました。
以下は私が購入した時の説明を添付いたします。
以下
京都老舗呉服問屋の社長お見立てなので良いお品かと思います。
ブルーグレーのようなお色味
光の加減によっては少し光沢があるようにも見えます。
紬の種類はわかりませんが…呉服問屋さんとお取引ある帯問屋さんに『お洒落でいい帯してるね』と誉められましたよ。
お太鼓柄で銀糸に薄いほんのりとしたピンクの風を思わせるような柄でモダンで素敵な帯だと思います。
写真2枚目(お太鼓部分)
写真3枚目(前側部分)
写真4枚目(お素材アップ)
はっきりした柄ではないのでわりとお着物を選ばないお品です。
新品ではないですがシミや汚れなどなく比較的綺麗な状態かと思います。
保管によるたたみシワは多少あります。
あくまでもUsedですのでご理解いただける方のみ購入お願いしますね。
素人計測ですが…
幅 31㎝
長さ 423㎝
❤現状渡し
❤簡易包装
たとう紙に入れて小さく畳んで発送します。その旨ご了承くださいませ。
| カテゴリー | ファッション > レディース > 着物・浴衣 |
|---|---|
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.4点
現在、512件のレビューが投稿されています。