納期目安:
11月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ピンク 即決優先、即購入歓迎です~
#♡なな♡財布
色は最後の画像をご確認くださいませ。
ダコタの革は自然な革の風合いを損なわないように、弱い加工をしております。 その為、染めムラやシミ、生前のキズや凹み等は避けられません。 そのため、ダコタのようなナチュラル系の革製品には完全なものはほとんどないとされています。
アコーディオンの様に開く視認性の高さ、 すっきりとしたフォルムを保つ長財布。
植物タンニン鞣しのイタリアンレザーにパールブローチをあしらっています。ナチュラルな革の雰囲気に一粒のパールが良く映え、素朴さと清潔感を感じさせます。エイジングの増すレザーにクラフト調のブローチが相まって、使う程にアンティークの様な趣を感じさせます。 キズやシワ、シボ、トラなど革の自然な風合いを活かしたカジュアルな素材に、パールブローチが品良く煌めき、手元に華やぎをもたらします。 シンプルですがクラシカルで、女性らしい印象を演出します。背面にオープンポケットが備わっており、レシートをサッと収納したり、カード入れが備わっているので、 良く出し入れするカードを収納するのに便利です。普段使いにぴったりで、カードや現金をたくさん持ち歩く方におすすめの長財布です。
外寸縦9.5cm×横19.5cm×まち2.5cm
重さ190g
お札入れ3ヶ所
小銭入れ1ヶ所(L字ファスナー式)
カード入れ18ヶ所
内ポケットオープン×3
外ポケットオープン×1
画像のように引っ掻き傷や爪跡があります。細かいシワや革にスクラッチがあるがあります。
ご了承頂ける方のみご購入下さいませ > > その為お安くしております。
完璧を求めてらっしゃる方は店舗での購入をオススメします。
自宅保管の為、細かな傷がある為神経質な方はご遠慮ください。
箱は付きません。濡れないよう、破れないよう工夫し発送致しますのでご安心くださいませ〜 > >
追跡可能なメルカリ便にて発送致します。
画像につきましてはスマホで撮影をしているため
実際カラーと多少異なる場合もございます(>_<)
よろしくお願いします。
素材···本革
財布形···長財布
| カテゴリー | ファッション > レディース > 小物 |
|---|---|
| ブランド | Dakota |
| 商品の状態 | 新品、未使用,新品で購入し、一度も使用していない |
オススメ度 4.8点
現在、396件のレビューが投稿されています。