納期目安:
11月06日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
「MESABOOGIEMARKIV」になります。
こちらの商品は1990年代頃の物になります。必ず以下の説明をお読みになってから購入して頂けたらと思います。
まず全てのチャンネル(RHY1、RHY2、LEAD)の音出ます。EQも効きフットスイッチで切り替えも可能です。
数ヶ所のツマミにガリがあります。
ゲインの調整で音が少し途切れたり(LEADDRIVE)ボリュームの調整で少し不安定になる(MASTERRHY2)など、音作りをする時にいくつかのツマミでは音が安定する位置で止める必要があります。
RHY2とLEADのマスターのツマミ(写真7枚目)が折れてしまっているので、ボリュームを変える時には小さいものを摘むような感じになります。
一度真空管を全て交換しました。(メサブギー純正、パワー管は6L6)
内部回路および真空管の状態までは対応出来かねます。あらかじめジャンク扱いのため全体的に状態が悪いと表記しております。
梱包は緩衝材(プチプチ)に包みダンボールに入れます。その際アンプ自体が21kgあり、本体の持ち手を使った方が安全に持ち運びしやすいと思いますので、その部分だけダンボールに穴を開け持ち手は緩衝材で包みます。
ご不明点がございましたら、ご購入前に質問して頂けたらと思います。
そして最後に、長い間所有しての個人的な感想にはなってしまいますが、出来るだけ商品の状態をご理解頂けたらと思いますので簡単に記しておきます。
末長くお使いになる為には信頼できるお店で修理されることをまずはお勧めします。しかしながら、少々難ありの状態でも音は出せるので現状のまま慎重にお使いになられるか、ご自身でパーツを交換しメンテナンスされるか、またはご自宅で往年のハードロックやメタルの雰囲気を味わうなどが、このアンプを使用する上での主な選択肢なのかなと思います。
同時にキャビネットも出品しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。
以上、長文お読み頂きありがとうございました。全ての点をご了承頂ける方のみ購入して頂けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。
#mesaboogie
#guitaramp
#vintage
#vintageamp
#メサブギー
#ギターアンプ
#ビンテージ
#ビンテージアンプ
オススメ度 4.5点
現在、369件のレビューが投稿されています。