納期目安:
11月06日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
LOFT LABO(現miffew)のダウンコート。
昨年は77,くらいで販売されていたものです。
シンプルなデザインと、オーバーなサイズ感が新鮮なダウンスタイルを叶えてくれるジャケット。ゆったりとした身頃と、大胆に落ちた肩のラインがリラックスした着こなしに。
着ていないほど軽いけどとても暖かい優秀アウターです。
写真6.7枚目のように、よく見ると全体的に数点の汚れありです。そこまで目立たないと思いますが、中古品にご理解のある方のご購入をお願いいたします。
4枚目以降の実物写真のほうが近いお色味になります。
折りたたんでの発送になります。
くらすこと/nest robe/かぐれ お好きな方に
| カテゴリー | ファッション > レディース > ジャケット・アウター |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | THE LOFT LABO |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.3点
現在、551件のレビューが投稿されています。