納期目安:
11月07日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
TRIPATHのグルグルファイヤーMです。
ゴトクと風防付きです。
使用回数は5回ほど使用しました。
サビ防止袋もお付けします。
ちょっとしたおまけで、ピッタリ入る持ち運び収納バックもお付けします。
風防に使用感はありますが、本体やゴトクは比較的,綺麗だと思います。
※すべてのパーツが平面の鉄板からレーザーで切り出されており、ボックスの中にコンパクトに収納可能。
収納ボックスの上蓋が薪置きに、収納箱本体は焚火台の灰受けとして使用します。
組立は簡単&工具不要、カチャカチャと簡単な立体パズルを組み立てていく感覚。
鹿のツノのような形状のパーツは、直接ケトルや飯盒、ダッチオーブンを吊り下げることが出来る耐久・耐荷重性を持ちます。
本体の脚をツノパーツと蝶ボルト(ネジ)で挟み込むように締め付けることでしっかりとロックされ、ツノ部を持っても取れる事はありません。
そのため、風向きによって焚火台の配置を変えたい場合、ツノ部を持って運ぶことができ(その際は必ず厚手の手袋を装着)、容易にキャンプサイトのレイアウト変更が可能です。
| カテゴリー | アウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > バーベキュー・調理用品 |
|---|---|
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり,目につく傷や汚れがある |
オススメ度 4.8点
現在、460件のレビューが投稿されています。