納期目安:
11月06日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
【商品名】
ドットリボンサンダル ミュール ホワイト
【商品説明】
大きめのドットリボンがとっても可愛いサンダルです♡
上品なホワイトカラーで、ワンピースやデニムなど色んなコーデに合わせやすいです!
2回のみ着用しました。
2回の使用に伴う若干の使用感はあります。
写真で状態を確認してください。
これからの季節にぴったりなので、たくさん履いていただける方にお譲りします♪
【状態】
・着用回数:2回
・目立つ傷汚れなし
・自宅保管
【発送】
できるだけ丁寧に梱包して発送いたします!
※箱無しで送ります。箱ありをご希望の方は+かかるため事前にコメントしてください。
※状態は個人主観になりますので必ず写真をご確認してください。気になることは購入前にコメントしてください。購入してから思ったのと違かったなどのキャンセル理由は受け付けません。上記ご理解いただける方のみご購入ください。すり替え防止のため返品も受け付けしません。
| カテゴリー | ファッション > レディース > 靴 |
|---|---|
| 商品のサイズ | 23.5cm |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.3点
現在、439件のレビューが投稿されています。