納期目安:
11月06日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
こちらの商品を見て頂いてありがとうございます。
E.Marinella NAPOLIのネクタイとなります。
ネイビーより淡いブルーの小格子柄が映えるネクタイです。
セッテピエゲ仕様ではありませんが、
どの色のジャケットにも合わせられる
使いやすいネクタイだと思います。
【ブルー 小格子柄】
ブランド…E.Marinella NAPOLI
大剣の幅···8㎝
全長…149cm
柄・デザイン···小格子柄
箱等は無く、写真に写っているものが全てとなります。
目に見えるキズやほつれはありませんが1箇所汗シミがありました。本日クリーニング店に依頼して若干ですがシミの箇所が薄くなりました。
シミ抜き専門のクリーニング店でしたらもっとキレイになりますが、着用上はそこまで気にならないと思いますがご承知おきください。
注意事項
個人出品のため、画像に映りきらない傷や
汚れのある中古品です。
古い物にご理解を頂けない方や、完璧で良い
コンディションを求められる方、また神経質な方は購入をお控えください。
| カテゴリー | ファッション > メンズ > 小物 |
|---|---|
| ブランド | E.MARINELLA |
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり,目につく傷や汚れがある |
オススメ度 4.4点
現在、552件のレビューが投稿されています。